1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【終了】C.O.P.23-Z開催レポート

【終了】C.O.P.23-Z開催レポート

”名の知れたガレージブランドが今年も集結”

昨年タクティカル×キャンプをテーマに話題を集めたC.O.Pが
C.O.P.23-Zとして関西に上陸!

テーマは
〓リアルキャンプディスプレイ〓

作り手の思いがカタチとなって眼前に現れる。
作り手が本当にキャンプをしている姿を見る事が出来、その上でお買い物ができます。
作り手の考え方や想いもよらぬ商品の使い方が見れるかも知れません!

というコンセプトでC.O.P.23-Zを開催させていただきましたが、無事に終了させていただきました。

あいにくの天候ではございましたが、多数のお客様のご来場をいただき、リアルキャンプディスプレイで実際にキャンプギアを活用している様子をご覧いただきました。実際のディスプレイで気に入ったギアを購入することができるイベントは他に類を見ない為、多数のお客様が実際に稼働しているギアに興奮し、説明を受け感銘し、欲望を抑えることができずレジにお並びいただき、お求めのギアを狙いました。

ZINMAQUE(ブランド合同)▲

     

LOCKFIELD EQUIPMENT

 

38explore

 

APIO

 

NATURAL MOUNTAIN MONKEYS

 

各ブランドが気合を入れた熱いギアたちを目の当たりにして、超絶格好いいギアを手に入れるためにも、今後の各ブランドの活動から目を離せぬ日々が続きそうです。その時の為に各自、機を逸せぬように懐具体という爪を研いでおきましょう!

さて、次回のC.O.P.の開催はまだ未定ではございますが、必ず皆様の元へ帰って参りますのでこうご期待くださいませ。

荒天の中ではございますが、ご来場誠にありがとうございました。

C.O.P.23-Zで使用したZINCHEE CAMING HIDEOUTはスタッフがしっかりと清掃をしたうえで、次に当施設をご利用いただくお客様をお待ちしております。

お知らせ

お知らせ一覧